top of page

「未来創造プログラム」

オルタナ未来創造プログラム(就労支援の訓練)のひとつとして、フォトグラフィーを行っております。

今回は、普段も親交のある、うつカウンセラー後生川礼子さんが、熊本TSUTAYA三年坂店で3冊目の出版記念として、トークショー&サイン会が開催されその模様を撮影させて頂きました。

撮影者当人がうつ当事者で、撮影に集中していたため、残念ながらしっかり内容を傾聴することは、出来ませんでしたが、うつ病=生活習慣病であるという考えで、まず病院、服薬より自身の生活を見直すことから始めようとのことでした。

そして、身体を壊してまで頑張ってまで、得たいものは、ありますか?という問いかけでした。

一番大事なのは、ご自身の身心であることを常に心に置いて私もオルタナで楽しく活動していこうと思います。

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page