top of page

「職場実習体験」

本日は職場実習で「佐川急便 株式会社 熊本営業所」様にお伺いしました。実習内容はフィールド職で営業所や中継センターに集められた荷物を各方面別に仕分けする責任ある仕事内容です。 就労支援員も一緒に4時間実習体験をさせていただきました。 作業効率や姿勢、そして安全衛生管理や物流についても学ばさせていただきました。 しっかりと評価もしていただき、参加された方の自信へとつながりました。佐川急便様、ありがとうございました。

熊本市にあるココロの学校「オルタナ」は、うつ病や統合失調症、パニック障害、発達障害などの心の病(精神疾患)を抱えている方を対象とした就労移行支援事業所です。障がいのある方の就職をサポートしています。相談も受け付けております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page