top of page

「第1回しゃべくりプレゼンプログラム」

今日は、第1回しゃべくりプレゼンプログラム発表を行いました。 8名のプレゼンター方々が発表されました。 「しゃべくりプレゼンプログラム」それぞれの方が自分の好きなことや興味があること自分のことなどを「6分40秒」で熱く語るプログラムです。聴き手も皆真剣な眼差しでした。 途中は面白い話もあり、笑い声に包まれる場面もありました。 発表される方の中には、緊張で手や声が震えている方もいらっしゃいましたが、皆最後まで発表をやり遂げられました。 胸が熱くなるものがありました。 大いに盛り上がったプログラムになりました。 また第2回も行いたいたいと思います!乞うご期待!

熊本市にあるココロの学校「オルタナ」は、うつ病や統合失調症、パニック障害、発達障害などの心の病(精神疾患)を抱えている方を対象とした就労移行支援事業所です。障がいのある方の就職をサポートしています。相談も受け付けております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page