top of page

「花見&職場見学」

今日は柿原公園に出かけ、満開の桜の下でみんなでお昼ご飯を食べました。 食事のあとは、写真を撮ったり、バドミントンをしたり、語らったりと、各々たのしい時間を過ごしました。

また、午後からは柿原公園に程近い、豆柴専門ブリーダーをされている杉野花園庵へおじゃましました。

豆柴やランチュウなどの繁殖についてや動物との接し方などのお話を伺いながら、実際に豆柴とふれあいました。

豆柴たちはとても元気で人懐っこく、犬がどちらかと言うと苦手だという方も笑顔でたのしんでおられました。

桜が風に吹かれて舞う様子がとても印象的で、春を感じる一日でした。

毎日仕事や生活で慌ただしく過ごしていても、こうして季節を感じたり、生き物たちとふれあうことで癒しや元気をもらう機会はとても大切ですね。

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page