top of page

「第16回湯島リブートキャンプ最終日」

5泊6日間の第16回湯島リブートキャンプ終了しました。

最終日の今日は雨天のため外での活動を辞め参加者全員で温泉へ入って帰る事にしました。

その為、お世話になった島民の方々へお礼の挨拶をした後、早々と湯島を後にしました。

後ろ髪を引かれる思いで湯島を後にしましたが、冷えた身体を温泉で暖め気分も快調、体もポカポカに温まりました。

思えば今回の冬キャンプは参加人数が少なかったせいか少し寂しい感じがありました。 このページを見て下さる方が興味をもたれ遊び心で湯島リブートキャンプに参加されるのであればオルタナとしても嬉しい限りです🎵

とは言え、灯台の整備での草刈やペンキ塗り、ジャガイモ畑作りから栽培、and pictures様で制作されるショートトライアルプロジェクトの短編映画「島のシーグラス」のドローン撮影など充実した日々を送りました。 昨日などは湯島の漁師さんの計らいで釣り船でガラカブ、ベラ、メバルなどの魚が釣れ全員連れたので皆で喜びました。 初めて釣りをされる方もいたので良い経験となりました。

島民の方のおもてなしと優しさに感謝です!! 次回の湯島リブートキャンプの予定は今の所、5月中旬です🎵

今度は参加者で海岸に露天風呂でも造って遊びたいな~なんて考えたり考えなかったりと童心に戻って楽しめるキャンプに益々なっていくので回を追うこと楽しみです🎵

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page