top of page

「しくじり先生から学ぶもの」

アロマの力で、人生を前向きに生きる方法を学ぶ「アロマ・ルーティン」のクラス。 今回のアロマ・ルーティンは特別ゲストとして株式会社API代表取締役江藤雅幸さんをお迎えしました!

講義のタイトルはその名も「しくじり先生から学ぶもの 江藤さんの半生のしくじり(!)についてじっくりとお話を聞かせていただきました。 江藤さんの人生には数々のしくじりがあったとのことですが、中でも印象的だったのは、事業が暗転しビジネスパートナーの赤星さんと苦しい時代を過ごされた時のことでした。 「苦しい時にであった人は大切な人」 高校時代の友人で23年も一緒に事業を続けられてきたお2人の姿を見ていると、強い絆に羨ましさを感じました。 後半はアロマの講義です。 今回のテーマは「アロマで夢を叶える」

いつものように医療グレードの貴重なオイルをふんだんに使用しながら夢を現実にするワークを体験しました。 アロマの香りを嗅ぎながら欲しいものや夢が現実になることをイメージしていると、叶えられそうな実感が湧いてきました。 思考は現実化するということは脳科学的にも言われているそうです。みなさん真剣に取り組んでいました。 講師の江藤さん・赤星さん。 今回も素晴らしい講義をありがとうございました! アロマの力で前向きに生きる、アロマルーティンは今後もオルタナで継続していく予定です

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page