top of page

「熊本県立こころの医療センター様 ドローン撮影」

熊本市南区富合にあります、熊本県立こころの医療センター様を ドローンで空撮させていただきました。

新規ホームページ制作用の素材として使用します。 熊本市南区富合の「のどかな田園風景」にこころ癒されました。 また、医療スタッフの方々も上空から空撮。 皆さんの素敵な笑顔が印象的でした! 撮影のご協力ありがとうございました。

メディアプログラムでは、今後産業として注目されるドローンを活用した空撮などを通して業界の未来を予測し想像する力を身に付けることができます。更にお客様の望む空撮映像を創り上げる中で、様々な人とのやり取りが必要となってくるので「営業力」「販売力」「管理能力」を身に付けることができます。

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page