top of page

「6月ブートランチ交流会」

毎月第3土曜日はオルタナブートランチの日です。6月のブートランチは、本格インドカレー&手作りナン&ポテサラ、そして青ジソジュース!さらに卒業生のメンバーさんから、涼しげな和菓子の差し入れまでいただきました〜。

カレーとナンは前日から、メンバーさん、スタッフで仕込みました。 さて、ナンはうまく焼けるかな。カレーもいい匂い、美味しそう。会場はどんな動線にする?ドリンクはコーナー作ったら、取りやすいんじゃない?? 毎回のことですが、試行錯誤、挑戦、達成。 頭を悩まして、その分達成感もあり、ランチ会は1つのプロジェクトなのです。

今回もみんなで美味しくいただき、楽しく交流しました。今いるメンバーさんに加えて、卒業した方の元気な顔を見られるというのが、私たちスタッフにも嬉しい瞬間です。 皆さん、それぞれの職場で苦労も乗り越えながら、頑張られています。 また今回もゲストの方もおいでいただき、ありがとうこざいました😊 美味しい食事で元気になって、またひと月頑張りましょうね〜!!

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page