top of page

「食育体験」

アップルビーインターナショナルスクールの園児達と一緒に「はつか大根」の間引き体験をしました。11月に園児達が種蒔きしてくれました。 生ごみリサイクル元気野菜づくり「菌ちゃん」で育った、元気で小さな「はつか大根の芽」を大切に間引き、収穫してくれました。 間引いた芽は、みんなで大切にいただきました。 ちょっと苦くて美味しかったです♫ ありがとうございました😊

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page