top of page

「第3回しゃべくりプレゼンプログラム」

今年最後のプレゼンテーション! 「第3回しゃべくりプレゼンプログラム」を開催しました。 今回は6名のスピーカーの方々が様々なアイデアの共有をしていただきました! 「2017年の振り返り〜2018年の目標」や「ワークライフバランス〜自分らしく生きれる居場所」「ADHD(注意欠陥多動性障害)の特性をストレングスに変え、生活や就労に活かす」や「レジリエンス〜自尊心について」などなどを6分40秒間、熱く語っていただきました。ありがとうございました!

大事な場面で絶対に必要になる「伝達力」「表現力」「説得力」苦手意識を感じている人は多いと思います。しかし、何回も何回も実践すれば、必ずプレゼンテーション力が上達します。 スピーカーの方々、本日はお疲れ様でした! 来年も一緒にスキル向上を目指しましょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page