top of page

🌸汗をかいて、春風感じるお花見パートⅡ🌸

🌸汗をかいて、春風感じるお花見パートⅡ🌸 今日は朝から菊池へGO‼️ 以前講師で来ていただきました大塚様の大塚屋書店さんの教科書配達体験へ✨ ぽかぽか陽気の中、午後からの🌸お花見🌸を楽しみに出発!!

書店で待っていたのは、大塚ファミリーの笑顔と、新品の教科書が入った段ボール箱の壁(?)が😆 見た目は小さい箱ですが、持ってみるとずっしり。車の荷台に向かって一列に並びバケツリレーならぬ段ボールリレー♪1・2♪1・2♪荷台をいっぱいにして向かったのは、近隣の小学校や中学校、あいさつする生徒さんの可愛い笑顔にこちらも頬が緩んじゃったりして😊 普段重たい荷物を持つ機会のないメンバーさんも今日はチャレンジ☆頑張る姿に他のメンバーさんがサポートに☺️ 一つの物事に皆で取り組むことで、協力し、助け合い、互いを認め合う時間になりました。また、作業効率を考えてそれぞれの動きが変化して、キラリと光る汗✨も美しく感じました。 そしてお昼~♪ 大塚屋書店さんからの差し入れとお弁当を手に、菊池神社へ💕

桜の花は三分咲き? 春風に舞うのは木の葉でしたが、身体を使った後のご飯は格別😋空腹を満たしたら、桜が見たい🌸散歩班、ほっこり足湯♨️体験班、のんびりティータイム☕️班に分かれて、春のひと時を過ごしました。

本日は大塚屋書店ご家族のこの時期の大変さを経験させていただけたことに感謝です❤️

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page