top of page

「私が描くビジネス像」

本日は午後の座学にスペシャルゲスト 似顔絵アーティストJEROさんと熊本ネットの重元さんにお越しいただきました!

JEROさんの似顔絵イラストは、テレビなどで誰もが一度は見たことがあると思います。似顔絵世界大会で優勝もされている一流アーティストのJERO さん、一同ワクワクしながらお迎えしました。 前半はJERO さんの学生時代やこれまでのお仕事などお話を聞きました。放浪癖があるというJERO さん、その生き方はとにかく自由。困難もしなやかに乗り越えていく生き方に、私たちも自分らしく生きるためのヒントをいただきました。

そして後半はお待ちかね!! 似顔絵を描くところを実演していただきました。 白い紙に、どんどん線が描き入れられていきます。 初対面なのに、キャラクターまで捉えられている仕上がりはさすが!描いてもらったお2人には皆から「羨ましい!」の声が…。 似顔絵など、突然のお願いにも快く応じてくださったJERO さん、本当にありがとうございます。また素敵なご縁をくださった重元さんにも感謝です。また遊びに来てくださいね〜!!

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page