top of page

「秋の収穫 落花生 第2弾」

秋の収穫😋落花生✨第2弾✨ 本日も秋晴れの中、掘ってきました落花生。 畑が変われば、育ちも変わる⁉️ たっぷり育った落花生の顔をプチプチちぎりながら…😍 塩茹でにビール🍺かなぁ〜🥰 ご飯と一緒に落花生ご飯もいいなぁ〜 お日様でカラッカラに干して食べるぅ? と、どうやって食すかばかりを頭に浮かべて土とたわむれました。

ちなみに、味見と言って片手分をかまどへ炭でいぶしてもらいましたが、コレもまた歯応えアリ✨美味しゅうございました😆 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 熊本市にあるココロの学校「オルタナ」は、うつ病や統合失調症、パニック障害、発達障害などの心の病(精神疾患)を抱えている方を対象とした就労移行支援事業所です。障がいのある方の就労支援、就職をサポートしています。相談も受け付けております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page