top of page

「社会人講話:株式会社バカンスプロジェクト原口 理加様」

本日の社会人講話は株式会社バカンスプロジェクト代表の原口様をお招きし、人生観や仕事について語っていただきました。 参加された利用者の方の感想をシェアします! 原口様、本日はありがとうございました。

Aさん(20代 女性)の感想。 私は就職するときに2つの選択肢があり、どちらか悩んだ結果、夢へのチャレンジではなく生活の安定を取りました。ですが、今日の原口さんのお話に出てきた「若い頃の根拠のない自信」という言葉を聞いて、若い今だからこそ夢へチャレンジできるのではないかという事を強く思いました。再就職は安定した仕事にと思っていた私の視野がグッと広くなったように思います。

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page