top of page

「オルタナお助け隊 援農編」

オルタナお助け隊 援農プロジェクトについてのご報告。無事にじゃがいも掘りミッション終了しました〜✨ 日に日に暑さも増す中、メンバーさんも汗をかきながら頑張られました。皆さん素敵な笑顔です。 お疲れさまです!!

農業って大変な部分もありますが、土に触れて癒されたり、収穫したものがあったり、仲間と協力したり… 沢山の学びがありますね。 「朝はうつ気味でしたが、農作業をやって元気になりました!」とコメントされた方もいらっしゃいました。やはり人間は自然の一部なのだなぁと再確認です。

今回収穫したじゃがいもは、1袋¥200で販売しています。残りも少なくなってきましたので、食べて見たい方は是非!オルタナまでご連絡ください☺️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page