top of page

「旅立ちの日」

6月最終日。 2人のメンバーさんが卒業されました。 お一人はBOOK ECO 玉名店✨もう一方は玉名地域おこし協力隊✨への就職です😊

お二人とも、オルタナと出逢ってから今日までの事を振り返り、自身の心の変化と成長🌈を感じてきたことを話されました。確かに、オルタナメンバーになられて直ぐの頃とは🤗表情も言動も別人?ステキな笑顔に🤣ウルウルしてしまいました。

『お世話になりました。』『ありがとうございました』と感謝の言葉を頂きましたが、私達支援員だけのチカラで就職が決まったのではないと想っています😌お二人が変わっていかれたのはメンバーさん同士の関わりの中で気付きがあり学びがあり、なにより、ご本人達自身の選択の結果ではないでしょうか。 同じタイミングで、玉名市への就職😍💕これも何かの✨ご縁✨玉名市の皆様〜🤗これを機会にオルタナスタッフも玉名市へお邪魔する機会が増えると思います‼️ 末永くよろしくお願いいたします😊

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page