top of page

「癒しのマンダラアート体験」

今回のオルタナは、ゆずり葉ソーシャルファンディングの清水さんをお迎えし、マンダラアートを体験しました!

マンダラアートを拙い言葉でご紹介するよりも、素敵な写真をご覧ください。 (ちなみに、カメラマンはオルタナスタッフ です)

マンダラアートでは、テーマで思い浮かぶものを自由に描いていきます。 絵画の前に瞑想し、自分の内面と見つめ合います。今回のテーマは「感謝」 自分は何に感謝しているか? 5分間の瞑想でイメージを湧かせて、絵画に取り組みました。 同じ言葉でも、思い浮かぶもの、表現は一人一人違います。自然に感謝、両親に感謝、周りの人のサポートに感謝… 清水さんの温かなガイドで、メンバーさんの豊かな個性が引き出されました。

ちなみに、清水さんは社会課題に取り組むプロジェクトを応援するソーシャルファンディングゆずり葉の代表を務められています。 今後、夢のためクラウドファンディングを計画しているメンバーさんのご相談にものっていただきました。 清水さん、本当にありがとうございました!! またお待ちしていま〜す!!

ゆずり葉ソーシャルファンディングの詳細はこちら http://www.yuzuriha.fund/

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
関連記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page